ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

トーキョーモーターショーって書くとーがすごく多いよね

まぁ、どうでもいい話ですけど。

こんばんは、乙です。

はい、というわけで先週の事なんですけども、東京モーターショーに行って参りました。
まぁ、僕も一緒に行った友人も特に目当ての車があるというわけでもなく、車に特別思い入れがあるというわけでもないんですが、行った以上は色々と真新しい車(デザイン的にも性能的にも)が見られて、テンションオメガ上がるよねというわけでバシバシ写真撮って来ました!
途中でカメラの電池が切れてしまい、肝心のBMWとかは携帯でしか撮れなかったのでここにはアップしませんが、あれがやっぱり一番かっこよかったかなぁ。
友人が「電気自動車なのにカッコイイ」と言ってましたが、確かにそんな感じ。
電気自動車って充電で前を開けるから何かカッチョ悪い感じだったしなぁ。

後、注目株だったハチロクですがあまりの混みっぷりで全然見られなかったのでショボンとして帰って来ました。代わりにジャンレノのドラえもんは嫌というほど見ました。

以下、写真を適当に。
これはアウディ
c0041463_2031322.jpg

フォルクスワーゲン
c0041463_20314691.jpg

これは、自動車の外装を付ける前。
こういう工場見学的な展示物ってめっちゃテンション上がる。
c0041463_20315291.jpg

こーれーは…なんだっけ?とお姉さん。
c0041463_20325245.jpg

これもどっかが出してた近未来的なお車。
c0041463_20331741.jpg

これもどっかが出してた近未来的なバイク。この色使いが僕は好きです。
c0041463_20333589.jpg

でも、一番「カッチョいい!!惚れる!」と思ったバイクはこれ。
この真っ黒で武骨な感じがたまらん!
c0041463_20335419.jpg


そんな感じで終了。
行ってみると欲しいなぁと思う車もあるけれどねぇ。いや、本当にもうこれ軒並みお値段がねぇ…本当に。仮に買えたとしてもまた維持費が尋常じゃないですよ。悲しいけど、これ現実なのよね。
[PR]
by surfaceR | 2011-12-10 20:39 | 日記