ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

い~つ~の~間~に~か~ぼ~く~ら~も~わ~か~い~つ~も~り~が~と~し~をと~った~

♪く~ら~い~は~な~し~に~ば~か~り~や~た~ら~く~わ~し~く~な~ったも~んだ~

こんばんは、乙です。

気がついたら半月日記書いてませんでしたね。
色々あった気もしますが無かった気もします。
友人とネット麻雀やってボッコボコにされたのが一番新しい記憶か?
あぁ、もうありゃ無かったわ。酒もまずいしもう「お前ら、爆ぜろ」と何度思ったことか。

まぁ、終わったことですしもういいですな。

それよりも、ワタクシも先日とうとう28歳になりました。もう100%アラサーってやつですな。
オッサンですわ。

実際問題、体の衰え?っつーの?そういうものをジワジワと感じたり感じなかったりする今日この頃です。

夜勤続きで折角適正体重になってたのに見事にリバウンドしちゃってるしね。お腹がすごくポッコリしているのです。

「これはちょっと…」と思って、軽く筋トレしたら腹筋が引きちぎれるかと思うような痛みを覚えたりとかね。もうね。いやぁね、本当に。

そういえば、腹筋してると腹筋が痛くなるより先に腰の辺りが泡立つというかすごく冷たくなるように感じるんですけどあれ何なんですかね。「腰悪くしてるよ、お前」っていう体からの警告ですかね。おぉ、怖い。

幸いな事に風邪なんかを引くことは(そうそう)ないので、今年も後一月、どうにかこうにかやっていこうかと思います。
[PR]
by surfaceR | 2011-12-03 19:39 | 日記