ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

隣の家のレトリバーにも「ハイ!ボンジュール!」

c0041463_21101358.jpg

焼き鳥なのに、パンダとはこれいかに。

こんばんは、乙です。

皆さん、G.Wはどうでしたか?乙は結局こないだの麻雀以外は特に目立ったイベントも無く、家でダラダラしてました。
おまけにメールもしませんでした。今履歴を見たら、1番新しい履歴は5月2日となってました。
・・・・・・もうだめか・・・・・・_| ̄|○

これから、乙は再び就職活動の波に呑まれていくことになります。
おそらく、これが最後の波であろうとは思います。これを乗りこなせなければ、秋採用に。それも叶わなかった場合、バイト先で社員の空きが出るのを待つ、という形になるわけです。
とりあえず、これから明日提出のESを書かなければならないので、今日は短いですがこの辺で。

最近マニアックな話をする機会がめっきり少なくなり、時々やるせない気持ちになる乙でした。
大学3年生に戻りたい・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-05-05 21:24 | 日記