ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まぁ、こんな事書くまでもありませんが

別に会社の飲み会が嫌いってわけじゃないけど席に大きく左右されすぎなんだよ、面白さが。

こんばんは、乙です。

今日は飲み会というか焼肉食べ放題会に行ってきたわけなのですが、席がアレだったので全然面白くなかったです。というか、真向かいに座ってた人の事好きじゃないんだよ。

と、少々毒を吐いたところで明日からの三連休、ちょっと南のほうへ行ってきますという報告。

昔ならここで「というわけで3日日記の更新が空きますので」みたいな続きが書けたんですが、今3日空きますって言っても、「いや、元々1週間に一回更新ペースになってますけど」みたいな感じなんであんまり意味があったり無かったり。

というわけで行ってきます。飛行機乗るの久しぶりだな~。
[PR]
by surfaceR | 2011-10-08 00:56 | 日記