人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

恋人よ 傍にいて

恋人よ 傍にいて_c0041463_250352.jpg

歩いたほうが早いんじゃね?
こんばんは、乙です。

今日もバイト以外、外出しなかったので、特に書くことなし。
G.Wもいよいよ後1日となりました。皆さん楽しみましたか?
僕は今日ビデオを見てました。

「水曜どうでしょう ジャングルリベンジ」を。

知ってる方は、「何をいまさら・・・」とお思いでしょうが、あの番組、確かに全国で放送したけれど、日にちが不定期で、1週間後に2話をやったかと思えば、その3日後に次の回を放送するなどのよくわからん構成のせいで、見られたのが、確か全7話中2話ぐらいだったわけですよ。
そのジャングルリベンジが地方局で放送したのを、全話録りだめしていたバイト先の友人から借り受けたのが、これなのです。

前置きはいいとして、この「ジャングルリベンジ」という話ですが、リベンジいうからにはその前がありまして、この「どうでしょう」では、以前野生動物の貴重な映像を記録するという目的でジャングルまで行き、そこで1泊。トラをカメラに収めたと思ったら、それはトラじゃなくてシカだったという結果に終わったため、今回はそのリベンジということで、ジャングルに2泊!という超過酷な旅に挑むことになったのです。

字面じゃ全然面白さが伝わりませんね。とりあえず、見てください。
ジャングルリベンジは見られませんが、今までにでたDVD1~4弾はレンタルしてるんじゃないかと思います。
また、TV埼玉・TVK・ちばテレビでも、毎週「水曜どうでしょう」の再放送「どうでしょうリターンズ」が放送されています。
まずは見てください。僕は今まで、これほど出演者が楽しそうにしていて、なおかつ面白い番組を見たことがありません。
ちなみこの番組は元はHTBという北海道ローカルの番組でした。番組を構成するメンバーは4人。そのうち2人はディレクターです。おまけに撮ってるビデオは10万ぐらいのデジタルカメラです。
そんな番組がこれほどまで人気が出たのです。どうです?見たくなったでしょう。
どうでしょうの宣伝は今更するまでもないと思いますが、これからもちょくちょくやっていこう!と(今)決意しましたので、興味がある人は今すぐTV欄の地方局のページをチェックしてみてください。

今日「どうでしょう本2」の予約をローソンでしてきた乙でした。
by surfaceR | 2005-05-05 03:23 | 日記

by surfaceR