ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

9月一杯頑張る10月からは頑張らない

9月に入って「何だよ、もう8月終わったのかよ。」とか言ってたけど気がついたらもう9月も半ば過ぎていた件。

こんばんは、乙です。

さて、世間では三連休ですね。いや、自分も三連休ですが。
でも、忙しいから19日を平日に回してもらって来週を金~月で4連休にしてもらいてーなー、みたいな、ね?

そんなわけで忙しいのと特にお誘いもかからないので今月はお金をほとんで使わなくてすみそう。

いや、何かストレス解消(?)なのかわからないけど散財したくなったのでネットショッピングとかしちゃったから来月のカード支払いが大変そうでねぇ。
今月、なるべく使わないで来月に回したいというのが正直なところ。

ストレス解消っつってもね。買い物で済むならまぁいいんじゃねーかなと。毎日お酒飲まないと眠れないとかそういうんじゃないし。
前の現場だったら毎週金曜の夜に酒買って帰って飲むって流れで生きてた気がするけど、最近はそういう事もしなくなったしなぁ。
お酒買っても飲み終わるのに長くかかりそうで中々買う気もおきないし。
だって、帰り道のスーパー、日本酒720mlしか売ってないんだもの。350mlがあるなら買うんだけどさ。

あー、こないだ工場行ったからウイスキー呑んでみようかと思ったけど、何かバカに高いし。水割りとかすっからチビチビ飲めるのかね。

コスパが最強なのは焼酎の大五郎とかの馬鹿でけーやつ。
ただ、「あれ買うようになったら末期」って会社の人に言われたけどな。
[PR]
by surfaceR | 2011-09-17 20:20 | 日記