ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ママ~ ウ~ウウウ~

c0041463_23284128.jpg

用途を全てあげてください。

頭の中からクイーンの「ボヘミアン・ラプソディー」が離れません。どうしたらいいでしょうか?
こんばんは、乙です。

昨日は日記に書いたとおり麻雀やりに行ってました。
5人中、2人が初心者ということで、今回はルールを確認しながら、ボツボツやる感じでした。
ってか僕も麻雀やるの半年ぶりぐらいだったので、もう役とか半分忘れかけてたので、ちょうど良かったです。

酒飲みながら適当に麻雀やって、ゲームやって、ダベってと実に無意味で有意義な時間をすごさせていただきました。就職活動中だというのに、実にいい身分だな、と思いました。

結局ほぼテツマンという状況で帰宅。成績は結構よかったほうかと。ダブリーとか初めてだったし。楽しかった。

今日のニュース
素敵な名前変更(ガンダムがわからない人は見てもわからんです。)
やっぱり「スーフリガンダム」とか略されちゃ、たまったもんじゃないですよね。
しっかしスタッフ必死だな、オイ。
[PR]
by surfaceR | 2005-05-03 23:32 | 日記