ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

健康は財産

そろそろ夏がマジで本気出してきたみたいですが皆さん大丈夫でしょうか。
僕はそろそろダメっぽいです。
今日とか外出て死ぬかと思たわ。

こんばんは、乙です。

前述の話とは全く関係ありませんが、明日からちょっと大阪の友人のところに遊びに行ってきます。USJとか行ったことないから楽しみ!きっと夢の国に勝るとも劣らないステキ空間が広がってるに違いないよ!ね!ね!

という話とは全く関係ありませんが、どうも最近胸部全体に時々痛みが走ったりするのがちょっと気になったので、金曜の終日帰社という名の午後半休を利用してお医者に。
だって、何か一回だけだけど呼吸する度に胸痛ぇとかあったもの。寝たら治ったけど。

そんなわけでお医者ですよ。
つっても、普通のお医者なので特別な事したわけでもないですけどね。
聴診器で音聞いて、心電図とレントゲン取ってもらって終了。
それにしても、最初に聴診器で音聞いてもらう時にシャツのボタン外そうとしたら「そのままでいいから」つって、無理やりYシャツ毎Tシャツまくり上げたれたんだけど、あれ何なの?
ボタン外したほうが絶対スムーズにいくのに余計恥ずかしいよ!新手のプレイか!とか思ったのはここだけの話。

結果は何も問題ないっつーことでね。
まぁ、自分でもわかってはいましたが、ホラ、安心を買いに行ったっつーの?それに万が一、億が一何かあったら怖いじゃない?

そういうわけでね、診てもらうのに越したことはないというね。あ、チキンとかそういうんじゃないんで。念のため。言っておきますけど。
[PR]
by surfaceR | 2011-08-07 22:45 | 日記