ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

新しいこの朝が いつものように始まる

今日の題名は友達のサイトに書いてある文章と勝手にコラボさせていただきました。
曲名は「6/1の夢旅人」 樋口了一さんでした。

こんばんは、乙です。

今日は昼からバイトに入ってたんで、特に書くことないっす。
印象深いお客さんと言えば、レジにきて、「あのさ、『バカの壁』って知ってる?結構有名なんだけど?」と言ってきた人ぐらいでしょうか?
本屋にむかって『バカの壁』を知っているか?ときましたよ、この人。
いい度胸だ。

そんなとこすかね。

後、突然妹に「アトムとかドラえもんよりガンダムの方が楽に作れそうじゃない?」とか言われて、ひとしきりロボット談義に。何を言い出すかと思えばこの娘わ。
君、アトムとガンダムが核で動いてるって知らなかったのかい・・・?

そんな彼女の周りで今流行っていることは「キムタクの真似をするホリの真似をすること」だそうです。
「オイ、ちょ待てよ!」みたいな?

今日はそんなところでしょうか。

明日は後輩の家に麻雀やりに行って来ます。
久々の麻雀は楽しみ。ってか点数計算できる奴いんのかなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-05-02 01:06 | 日記