ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

にーくだにーくだやーきにーくだー

今日の夜はまだ涼しいから何とかやってけるレベル。
これで、夜も暑くなったら、いよいよエアコン様に頑張ってもらわなくてはならない。
昨年の冬、ガスポンガスポンとか言って煙臭くなったりしたけど大丈夫だよね。きっと多分恐らく。

こんばんは、乙です。
今、調べたら97年製って書いてあったよ。14年選手か!すごいね!

そんな話とは全然関係なく、金曜日は会社の飲み会。
飲み会なのに、何故か焼肉食べ放題。

うちのチームのさらに大枠のところが主催だったらしいけど、会社で焼肉食べ放題ってあんま行かない気がする。それとも、他のところは結構行ったりしてるのかな?よく知らないけど。

まぁ、そんなわけで酒もそこそこにひたすら食べてました。
焼肉食べ放題なんて久々だしねー。大学時代はよく安かろう悪かろうな焼肉食べ放題に行ってたけど、最近は専ら飲み会だけだったから。
そういや、友達とも焼肉食べに行くのってそんなやってない?「焼肉 小倉優子」に行ったのが最後か?うむぅ、叙々苑とは言わないけど、もうちょっと高い焼肉屋さんとか行ってみたいのぉ。

できれば、5000円くらいでお腹いっぱいになればいい。

たらふく食べた後で、二次会はこれまた何故かダーツバー。

まぁ、幹事が行きたかったらしいけど、十何人で連れ立ってダーツバーってすごいよね。
そういや、ダーツももう何年?3~4年くらいは確実にしてないよね。懐かしかった。一回しか投げてないけど。

何か、昨日今日って右腕が痛いのはダーツやったせいだとはちょっと信じたくない。だって…1ゲームしか…投げてないし…何か左腕も痛いし…でも、左腕が痛いのはマジで何が原因かサッパリわけんね…
[PR]
by surfaceR | 2011-07-10 21:49 | 日記