人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

空っぽの私の心を 誰もまだ覗いてくれないのね

ジャンヌえろいよジャンヌ。
最近のジャンヌにはえろさが足りません。

こんばんは、乙です。

突然ですが、みなさん!野菜とってますか!!??
ちなみに乙はとんでもない偏食家であります。野菜大嫌いです。
ガキの頃はそれこそなんでも食べるいい子ちゃんだったらしいのですが、3歳になったあたりからパッタリ野菜を食わなくなってしまったそうな。

当然そうなると食するのは、肉です。
もう1週間毎日献立は肉!肉!肉!!ですよ。
ひたすら、肉をむさぼってきた21年間!そのツケが今になって出てきたのか、最近どうも体の衰えを感じるようになってきました。

例としては
1、傷の治りが遅い(乙は皮膚が弱くてあせもとかできるんですが、それの治りがどうも遅くなっている気がする。)
2、口内炎がしょっちゅうできる(ビタミン不足だと周りからさんざん言われました。後今日やってた映画の『解夏』見てて、めっちゃびびったんで、これは本当に解決したい。)
3、その他。体調不良などなど

もちろん野菜を食っただけでこれらの問題が解決するとは思えませんが。
つか今まで当たり前のことをやってこなかったわけですから、まずその考え方を根本から叩き直す必要があるわけでした。

以前は本当にひどくて、学校給食でキャベツの千切りを一切れ食っただけでリバースしたという苦すぎる記憶もあります。よくあれでいじめられなかったものです。

最近では味覚が徐々に変わってきたようで、レタスも食べられるようになりましたし、トマトも食べられるようになりました。

なのでとりあえず、家にあったにんじんジュースを飲むところから始めることにします。続きはまた今度。

・・・・・・しかしここだけ見ると、マジで小学生の日記みてーだな、何がトマトも食べられるようになりましただよ、情けない・・・
by surfaceR | 2005-05-01 00:35 | 日記

by surfaceR