ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

人生山あり谷あり 平野部はどこか。

せめて緩やかな上り坂か下り坂であってほしい。

こんばんは、乙です。

現場が変わって最初の月なので仕事量が減るかと思ったら、前より重い仕事渡されて「ちょっと待ってください。本当に待ってください。」って感じなんですけどどうしたらいいんでしょうね。

前にいたっつっても3年前の話なんで、業務知識とかほぼ皆無なんですけど、資料渡されて「はい、レディーゴー」って言われましてもね、ええ。
おまけに半日で修正とかちょっと無理です。ジャンピング土下座して考えなおしてくださいってお願いするレベル。

そんなわけで、今月は忙しい。来月はどうなるかわかんない。8月は忙しいと思う、という流れだとか。夏休みは7月中に取ったほうが吉って言われたけどね。まだ予定立たないっすよ。まぁ、特別旅行行こうとか思っちゃいねーけどさー。

さて、来週からの仕事を考えると心が休まらないけど、頑張るとしますかねー。もうわかんねーところは下手に考えるより聞いちゃったほうが話早く進むかんね。こればっかりは。
[PR]
by surfaceR | 2011-06-19 21:20 | 日記