ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

6月最初の週が終わりましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、乙です。

自分は一応、今週は3日しかありませんでしたが、毎日定時退社させていただきました。大変ありがたい。

ゆーても、スケジュールは定まっているわけで来週からは残業しなくちゃ終わらない?レベルの仕事量はありそうかなぁという感じ。まだ作業をもらったわけじゃないからどの程度のものかわからないし何より勝手がわからないしねー。
まぁ、今回は手直しと言えど、本格的に上位工程やらせてもらえるっつー話だしスキルアップ?とか考えるならこのくらいの年令でやっとくのはまぁ今後のために損ではないよなぁと。
将来的に、設計書が書けない30代とか多分どこも取ってくんねーだろーしな。ー。

とにかく、ズルズルと働く所存。

しかし、定時退社すごいね。
家に帰って風呂はいって飯食ってまだ寝るまでに2時間とか3時間時間があるとか信じられない。何していいかわからないとか思いながらゲームする始末。ヤッホウ!最高!
今のうちにできるだけやっとかんとねー。7,8月はいいとして9月、10月は盆と正月が一緒にきたみてーなフィーバーラッシュがきちゃうもんだから。ウヘヘ。今から笑いがとまんねぇ。

でーも、その頃にはまたすげぇ忙しくなってるとかあったらやだなぁ。仕事したくなくなっちゃうよなぁ。困るよなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2011-06-04 20:28 | 日記