ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

色々と一段落…

したと思ったか?まだだよ!

こんばんは、乙です。お久しぶりです、乙です。

えーと、まぁね。忙しかった今の現場も今月で終わりっつー事でね。代休の取得にかかったり、新しいところに面接に行ったり色々してます。

今日も行ったけど、どーでしょうねー。一回返答に詰まっちゃったしなぁ。困った困った。
前に行ってたとこだから、行けるかなーと思ったんだけどねー。甘くないわなぁ。
しかし、会社の面接で「自分の強みは?」とか始めて聞かれたわ。そういうのって就職面接くらいしか聞いたこと無い…ってある意味就職面接みたいなもんなのか、これも。
でも、精神的な話とかあんま聞かれたことないよなぁ。基本、実務経験の話に終始するもんだと思ったが。

まぁ、ここ受からなかったとしてもここの面接の難易度を思えば他のところなんて特別気にすることもないというレベルになるんじゃないかとかならないんじゃないかとか。

とりあえず、終わったし早く帰れもしたことだし今日はお酒を飲むでござる。
つーか、マジこの日本酒、早いとこ飲みきっちゃわないとヤベーわ。もう一月近く経つけど飲みきれてないもの。欲張って720mlとか買うんじゃなかったよ、本当にもう。
[PR]
by surfaceR | 2011-05-20 21:49 | 日記