ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

うめぼし食べたい僕は 今すぐ君に会いたい

c0041463_20575713.jpg

なぜばれた!?

こんばんは、乙です。
友達が最近始めたブログで画像貼り付けを行っていたので、負けじとやってみました。
でも、これがブログ本来の姿ですよね?

今日は朝一限だけ授業を受けて帰宅。その後ずーっと貯めどりしてたビデオ見てました。まだ、消化しきれてません。とりあえず明日からG.Wなので、少しづつ見て行こうと思います。

そういや、明日っからG.Wですね?皆さん、お休みはどのくらいありますか?僕の大学は怠け者なので、休みじゃない日まで臨時休講にするので、今日からちょうど1週間です。
バイト先の友達は、なんか2週間近く休みがあるとか言ってやがりますが、まぁ彼は特殊な例だと思います。

他に書くことがないので、今日はお蔵だし、乙の好きなサイト紹介ー。
2つともWebコミックのサイトです。
まずは、SoaRさん。
パロディーメインのサイトさんです。
特に『魔女の宅急便』のグーチョキパン店にムーミンやらムスカ様が来るシリーズや、やたらと
リアルな少年アシベが活躍する「少年A」などかなり笑える作品がたくさんあります。個人的には
シュールなんじゃないかなと思います。

次にこちらの仮倉庫。
あさくらさんという方が運営していらっしゃるようです。
僕はこの中の「ぶそまんが大往生」が大好きです。ええ。
とりあえず予備知識として、『あずまんが大王』と『武装錬金』を読んでいる必要がありますが、ここのサイトに来てくださっている人なら心配ないと思っています。

以上2サイトの紹介でした。これからもネタがない場合はちょくちょく紹介していくと思うので、楽しみにしていてください。まぁ、僕の持ち弾がなくなるまでですけど。
[PR]
by surfaceR | 2005-04-28 21:41 | 日記