ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

日記ではなく週記

…になってきてしまいましたなぁ。

こんばんは、乙です。

ええ、まぁ最近23時とか24時に帰ってくるのでね。日記書く余裕もないっつーか書いても愚痴になっちゃって面白くないなぁつーかそんな感じ。

あ、先日面接言ったんですよ。面接。6月から違う現場行かなくちゃいけないんで。
あんまり芳しくない反応でしたけど。
向こうさんは新規の設計から出来る人間が欲しかったみたいなんですけど、生憎僕はまだその域まで達してないもんで。プログラマーでサーセン、フヒヒ。
後、また未知の古い言語勉強しなくちゃいけないみたいだしー。潰し効かんっちゅーねん。他にどこで使うのよ、REXXって。Wikiで調べたら関連書籍が軒並み絶版らしいんだけど。

そんなわけで明後日もまた面接。
そして、今週から夜勤。明日は徹夜。火曜まではハードな日々になりそう。
でも、その後は21:00~5:00だから時間の上ではかなり楽になるんだよなー。あくまで時間の上ではだけど。
[PR]
by surfaceR | 2011-04-17 22:07 | 日記