ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

エイプリルがフールだったそうな

無いわー。仕事から帰ってきたら4月1日終わってたとかないわー。

こんばんは、乙です。

一応、昨日のために「新しい仕事場がかなり遠方になったので、一人暮らし始めました」って嘘を考えてたんですけど、おじゃんですよ。
まぁ、書いたら書いたでかなりリアルな話になりそうなんで怖かったんですが。

そんなわけで、今月も今の職場帰宅は大体23時くらい。もうイヤ、この生活。

ただ、いい加減うちの会社側もあまりよろしくねぇよなという結論に落ち着いたらしく今月一杯で抜けることになりそう。次のところはどこになるかもう決まってるみたいだし。その前に面接行かなくちゃいけないけど。
もし、そこに決まったら今度は神奈川寄りの東京って感じ?某友人宅が随分と近くなる予感。

そんなこんなで、今月も頑張る。手を抜けるところは適当に抜くって感じでー。
[PR]
by surfaceR | 2011-04-02 22:14 | 日記