ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

映像的なものの話を少し

3連休の残り2日は家でゆっくりしてました。

こんばんは、乙です。

ちょっと外国の人がお友達にいる人にお聞きしたいんですけどね。俗にいう海外ドラマってむこうだと何時くらいにやってるもんなんですかね?
何か、描写とかセリフとか結構過激なのが多いと思うんですよ。
ミイラ化した死体とか焼死体とかガンガン出してきたり。セリフでもまぁ…何というか…俗にいう下ネタ?みたいな?そういうの多いじゃないですか?
日本だとドラマって9時~10時くらいにやるもんですけど、そこら辺でああいうの映すんかなぁと少し疑問に思ったわけであります。
「そうだよ。流すよ。HAHAHA!」とか言われるとそれまでなんですが。

後、前の話とは全然関係ない話。
ニコ生ってあるじゃないすか?こないだ、フト、「これ、大学時代にあったらどうなったろうなぁ。」とか考えたり。サークル室にPC無かったからあれだけど、あったら適当に複数人グループ作って「最初に視聴者人数1000人突破したやつが勝ち。」とかやったら面白かったかなぁと。つか、どっかでやってそうなもんだけどそういうラジオDJ形式は流行らんか。コメントが入ってくるからそれに反応しなきゃいけないのがあるから、リアルタイムすぎるか?30分枠でしっかり切れるから時間配分の練習にもなりそうなもんだが。
[PR]
by surfaceR | 2011-03-21 20:44 | 未分類