ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お休み2日目は問診を受ける

突然なんですが、誰かPS3のワイヤレスコントローラーいる人いません?

えと、ちょっとですね。今後の部屋の配置換えを考えるとコントローラーはワイヤレスがいいなぁと思って買ったんですが…今使ってるコントローラーがそもそもデフォルトでワイヤレスだったというね!もう全く気づいてなくって常に充電してるようなかたちですよ、本当に。正直、恥ずかしい…おかしいと思ったんだぁ。家帰ってきて開けてみたら、今使ってるコントローラーと全く同じ形だし…
そんなわけで、もし欲しい人がいたら連絡ください。流石に新品で今日買ってきたばっかりなんでタダであげるというのは苦しいので、できれば70%~50%引きくらいで。
…え?二人用ゲームやる時に必要なんじゃないかって?いや…うち人来ないし…2人でやるようなゲーム買わないし…

こんばんは、乙です。
前置きが長くなりました。

タイトル通り、今日は会社の指示で病院に問診を受けに行きました。3ヶ月の残業時間が100時間越えると候補に上がるらしいですが、自分はここ3ヶ月の残業時間が263時間だったそうで。2回受ける権利があるというわけですね。わかります。
そんなわけで、会社に行って、病院の場所を教えてもらって行く。
待合室で10分くらい待つ。呼ばれる。お医者さんとお話。
医者:「どうです?体の調子?」
俺:「はぁ、特に何も無いです。」
医者:「そうですか。じゃあ、何か具合悪くなったら連絡ください。」

以上!!

このためだけに往復2時間かけたんか!俺!まぁ、寄り道したからよかったけどさ!もう「とりあえずやりました」感が半端ねぇなぁ。やってもやらなくても変わらんつーか。今後、これ理由に半日休めるとかいう利点も生まれそうだけど。まぁ、何もしてくれないよりはいいのかな。あ、そういや、今日の交通費って精算できるのかな…
[PR]
by surfaceR | 2011-03-08 21:06 | 日記