人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ホワイトバレンタインデーとか何なの?全く!

2月なのか3月なのかハッキリしろよ!
マシュマロぶつけてやろうか!

こんばんは、乙です。
会社でチョコもらったよ。リーダーの奥さんからだけど。しかも、チョコに「いつもありがとう」ってメッセージ書いたシールはってあった。すげぇよ、リーダーの嫁さん、超できた嫁。

それにしても、昨日は雪すごかったすねぇ。
家出るときはまだ雨だったからよかったけど、仕事場ついたらもう完璧大粒の雪だったものね。どうせだったら、もっと早くドカッと降って電車が動かなくなってくれれば「いやぁ、マジ電車動かないすわー。仕事今日無理すわー。これもう天災ですからしょうがないすわー。」って言えたのに残念。

それにしても、昨日ほど自分の靴が恨めしいと思ったことはない。
つーのも、この革靴、暑い時のために靴底に穴が空いてて(というか、メッシュ状?みたいな?)感じになってて蒸れないという触れ込みなんだけれども、そっから雪が地面を踏みしめるたびにガンガン攻めこんでくるんすわ。

今までも雨の日は大して降ってなくても、足元が散々な目にあってきたのですが、雪ともなるとこれがもう雨よりたちが悪い。何しろやつら踏めば踏んだだけリターン返してくるからね。もう会社につく頃には凍傷にでもなるかと思ったわ、ホント。

別にこういう時のためじゃないけど、2足靴持ってるんだから今度から雨の日は面倒でもそれをちゃんと出して履くことにするよ。
by surfaceR | 2011-02-15 13:02 | 日記

by surfaceR