ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

人間が9種類になって括れるわけがないっ(キリッ

「文字の汚い人は頭がいい」とかいうデマが広がってるとか広がってないとかいう話だけどダマされないように。ソースは俺。

こんばんは、乙です。
ちなみにバイト時代、4人の店長に当たってけど、ロクでもなかった店長2名は字が汚かった。やっぱり、人間性が出ると思うのだわ。

さて、話は変わって。
5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト
http://topics.jp.msn.com/onna_blog/fortune/article.aspx?articleid=500373
だそうな。

やってみたのですが、まぁ的中率は8割と考えるとそれなりかと。
ただ、他の解説も見たけどどれも大なり小なりどこかしら該当する部分があるので、まぁ要するにそういう事です。

血液型占いとか好きな人は松岡圭祐さんの『ブラッドタイプ』を読もう!ちょっと考えさせられるぞ!
[PR]
by surfaceR | 2011-02-03 11:39 | 日記