ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

乙・ザ・ナイトウォーカー Part2

また忌まわしい夜歩く時間がやってきたよ…

こんばんは、乙です。

つーわけで、また明日から23区外勤務且つ夜勤というステキ2段コンボが決まりました。20:00~5:00な。しかも、前回の夜勤と違うのはこれが「いつ終わるかわからない」という点。
何となれば、2月一杯夜勤という可能性もあるんだかないんだかよくわからん。
どういうんだろ、うちのリーダー、Mなのかな?それとも家に帰りたくないのかな?

というわけで、またもしかしたら1日1食生活が再開するかもしれないので次にあう時はまた一段とスリムになった乙を見られるかもしれないし見られないかもしれないよ。
あー、スリムっつってもそんな顔見ただけで「大丈夫?」とか心配されるような痩せ方はしないはずなのでご安心を。

さて、明日の午前中はどうするか。やっぱ家でゴロゴロかなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2011-01-19 01:05 | 日記