人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

安心のカオス曲と安心のバラード

やべー、3時間しか寝てないわー。マジ、3時間しか寝てないわー。

こんばんは、乙です。

先日、借りてきたCDをザラリと聞いた。

椎名林檎/『三文ゴシップ』
世界の終わり/EARTH
andymori/ファンファーレと熱狂
9mm Parabellum Bullet/Revolutionary
OKAMOTO'S/Here Are OKAMOTO'S
山崎まさよし/BLUE PERIOD
avengers in sci-fi/avenger strikes back

全然知らないバンドはまぁ普通。avengers in sci-fiが音楽がよかった。

山崎まさよしは、ね。結構前に「さんまのまんま」に山崎まさよしが出てたのがあって、その時に歌ってた『セロリ』がもうすごすぎて「こりゃ聞くしかねぇ!」ってなもんで借りてきたのです。
実際、『セロリ』目当てで借りたけどベストだから他の曲もよいのです。『月明かりに照らされて』、『One more time,One more chance』、『Plastic soul』あたりが好きなのです。

椎名林檎はもう完璧に『都合のいい身体』一択。
久々にカオスな椎名林檎が聞けて、僕ァもう大満足ですよ。曲と声が完璧にマッチしてて最高。
by surfaceR | 2011-01-16 23:28 | 音楽

by surfaceR