人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

計算通り(キリッ

吉野家の牛鍋丼、初めて食べたけど美味しいね。

こんばんは、乙です。

1月4日からまた元の場所に戻るという話を聞いていたのですが、まぁ当然そんな事もあるはずもなく今も都心で仕事中。つーか、行くとか行かないとかの話くらいしろよ。何でチームリーダーからそういう話が一切出ないで、又聞きで状況把握せにゃならんの。(向こうにいるうちの会社の人からも「いや、席ねーから。無理だから」って言われてたし。何で、場所のキャパすら把握できてねーのかな。)

4日は普通に仕事して、今日は「あのー、ちょっと勤務表確認してもらわなくちゃいけないんでー。」という事で15時にバックレ。

この15時というのにはちゃんと理由があって、もし午後一でとか行ったら「時間あるじゃん。戻ってきちゃいなよ!」とか言われる可能性あるかもですよね?だから、15時に仕事場を出る。まぁ、片道1時間以上かかるところまで行ってまた戻ってこいとは言わないと思うんですけど。

しかし、久々にあっちの23区外の方の現場に行ったけど、色々大変そうだった。もうどっちにいても地獄?みたいな?いや、仕事内容的にはこっちの方が全然楽か。

あー、それにしても明日っから何やんのかなー。今日でひとしきり自分の仕事終わっちゃったしなー。
by surfaceR | 2011-01-05 21:29 | 日記

by surfaceR