ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

うお!もうこんな時間!

後7分ですね。

こんばんは、乙です。

今年ももうすぐ終わっちまいますねー。例のごとくガキ使見ながら年越し。

今年は何かもう仕事がすげく忙しかった1年だった気がします。
特に10月から12月にかけてはまだ2ヶ月しか働いてないはずなのに、もう1年くらい働いてる気がしますもの。いやぁ、まいったまいった。一応、3月までらしいですけどね。それも一体何時になることやら。

後はひたすら散財したような気が。液晶TV買ったり、プレステ3買ったり、新しいPC買ったり。こんだけ買えばきっと来年は何も買うもの無いはず。うん。

皆さん、今年もお世話になりました。来年もボチボチよろしくお願いします。
来年はもう少し緩やかで穏やかな年になりますように。
[PR]
by surfaceR | 2011-01-01 00:00 | 日記