ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

仕事納めと大発見

心がささくれだっている時にはバラードとか静かな曲よりもむしろヘヴィー・メタルとかハードロックを聞いたほうが落ち着く。
できうるならば、ただ激しいだけの曲ではなく激しい中に陰鬱な部分が同居しているものがさらに好ましい。具体例を上げるなら、SlipknotとかKORNとかそこら辺。
それらを聞いて気分が落ち着いてきたら、ラストはACIDMANにしめていただく。「スロウレイン」とか「銀河の街」などがいい。

こんばんは、乙です。

さて、昨日あたり中々精神的によろしくない状況に置かれていたわけなのですが、昨日頑張ったから今日は早く帰れたよ!……と行きたかったけど、結局21時だよね、へへ。ナンデダロウネ。

まぁ、何はともあれこれで今年の仕事はすべて終了。明日からは怠惰と酒にまみれた6連休を送るのですよ。あー、でもなー、掃除とかしなきゃなー。

話はガラリと変わりまして。
先日、昼飯にココイチ食ったんすよ。ココイチ。よくよく過去を振り返ってみると、ココイチって全然利用したことがなくってこれで2回目だったわけなのですが、こん時頼んだのがチキンカツカレー。

んで、飯が出てきますわな。当然、食いますわな。カレーは特に話すことは無いのです。問題は上に乗ってるチキンカツな?これ、食べたですよ。したらば、どっかで食べた味だなぁと。少なくともチキンカツの味ではないもっと身近な食べ物。

そうですね、チキンマックナゲットですね。

いやいや!嘘じゃないって!マジでマックナゲットの味したもん!もう俺、マックナゲット20年以上食べてるんだよ?昔ヒドイ偏食家だった時は(今も中々だけど)ハンバーガーが食えないからチキンマックナゲット9個入りとポテトとジュース頼んでたんだよ?バリューセットの方が安上がりなのにも関わらず!しかも、食べる時はケチャップもマスタードも付けないよ!店員さんに「いらないです。」って言うとちょっと怪訝な顔されるよ?

…というチキンマックナゲット初段の俺が言うから間違いないと思うんだ。今度、ココイチにお立ち寄りの際は是非食べてほしいんだね。昼マック、夜ココイチか昼ココイチ、夜マックの時にでも。
[PR]
by surfaceR | 2010-12-29 00:30 | 日記