ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

メリー!

c0041463_20424370.jpg

昨日の23時くらいはこんな感じでした。

こんばんは、乙です。


さて、昨日はクリスマスでしたね。
自分は仕事でしたが。いにゃぁ、これがまたねぇ。20時くらいには帰りたいんすけどーって言ってたんだけど色々押しに押して気がついたら22時半ですよ。
しかも結果として、作り直したモンが「別に造り直さなくてもよかったんじゃね?」とかいう話になる始末でしてね、ええ。

会社出た時はもう8割くらいこのまま直帰したい気分だったのですが、このまま帰ったら100%陰鬱な気持ちで一夜を過ごすことになるなぁと思ったので、そのまま友人宅へ。
23時くらいに恵比寿あたりにいたんですけど、「日本が銃社会じゃなくてよかったなぁ。」とそん時程思ったことはなかったですよ。

そんなこんなで友人宅へ到着。
昼以外何も食ってなかったので、すでに用意されていたチキンやら肉巻きおにぎりやらを食して「もう飲まなきゃやってらんねぇ。」とばかりにチューハイを3缶開ける。とても気分がよい。

その後はすでに卓を囲んでいる面々と適当に話していたのだけど、フト電車の中でまだやりかけだった狩りがあったのを思い出して一人でポチポチやってたら、その後麻雀やるはずが自動的にモンハンがスタート。
やっぱりモンハンは友人とやってなんぼだなぁと強く思う。ワイワイやるの楽しい。

気がついたら3時か5時だったので、就寝。後はスーパーヒーロータイムを満喫して帰宅。
帰宅してそのままこの時間までこれまた友人とモンハンやってました。ワハー。
何かすごいダメ人間っぽい!
[PR]
by surfaceR | 2010-12-26 21:01 | 日記