ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明日から頑張る

某機動戦士が無双するゲームの第3弾を買ってきたはいいけど、できねーよな。
これ以上、積みゲーを増やすのは避けたいのだが…

こんばんは、乙です。

今日も今日とて19時に上がったら、そこのリーダーポジションの人からあっけに取られたような顔で見られたよ。ん?何?今日のノルマが上がったから帰るだけですが何か?って危うく言いそうになっちゃった。

正直、今のチームに「何かお手伝いすることあります?」ってわざわざ聞きに行く義理も義務も感じねーしなー。別に「余裕ありそうじゃん?これもやってよ。」って言われたらやりますけどねー。
自分から言わなくちゃなんねーのかな。めんどい。

こないだまで頑張って仕事してたから、もう少し休ませていただきたいのですよ。だって、1月からすごく忙しくなるらしいじゃないですか。だから、その前に少し充電期間をもらってもバチは当たらないと思うんですよね。うん。

うむ、何か面白くなくなってきた。面白いことする。
[PR]
by surfaceR | 2010-12-20 22:58 | 日記