人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

KOUNAIEN’S counter attack

だましだまし使ってた、壊れかけのドアノブがとうとう壊れました。というか、ぶっ壊されました。
何してくれてんの、マジで。

こんばんは、乙です。

新しい現場に移って早4日ですが、ここ何ヶ月か顔を見せなかった口内炎がヒョッコリ顔を出しました。しかも、ダブルで。

「こやつめ、ハハハ。」と笑い飛ばせれば良いのですが、流石に2箇所同時となるとそうも言ってられません。なんですが、肝心の薬は前に使っていた塗り薬が切れたので無いという苦しい戦いを強いられています。

まぁ、今週末に買いに行ければそれでいいですけど。やっぱり薬を塗布しておくと水とか食物が当たらないので大分楽になるんですよね。あ、そーいや折角だから貼るタイプとかいうの買ってくるか。

しかし、以前のとこでは22時帰宅とか夜勤とか土日出勤とかやってたにも関わらず全く出なかったのに対し、20時くらいには帰れるこちらに来た途端に発症するっつーのは何なんでしょうかね。
溜まってた疲れが吹き出したのか、それとも慣れない環境下での無意識下のストレスがこうやって口内炎に表れたのでしょーか。ホラ、だって僕、人見知りで意外とデリケートな人間じゃないですか?「ガラスに見えるけど、叩いてみたらプラスチックの心臓」の持ち主と某所では囁かれていないとか言われていないとか。

そういえば、ストレスで思い出しましたがまぶたの痙攣は最近無くなりました。よかったよかった。
by surfaceR | 2010-12-14 23:27 | 日記

by surfaceR