ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

引き継ぎとか何も考えてないんだけどなぁ

今日はPSPの画面しか見てません。

こんばんは、乙です。ビバ、ダメ人間ライフ。

今日は土曜日と月曜日頑張ったのでお休みをいただきました。特に用事も無かったので外にも出ませんでした。そういや、雨降るって言ってたけど結局降ってないよね。天気予報外れた?明日にずれ込むとかは勘弁して欲しいのだけど。

ん、で。昨日の電車の中で言われたのですが木曜からもう一個の拠点にまた戻るらしいです。仕事も変わるらしいです。

正直このタイミングはどうなの…?とか思わない事もないですが上の意向とあれば特に逆らう理由も無いので、行くことにします。

メリットとしては、東京都心部に行くことになるので帰りが色々と便利・喫煙所が遠いので部屋が煙草臭くならない・携帯の電波が届くといったところ。
デメリットは、昼飯の値段が1.5倍くらいに跳ね上がる事。向こうだと食堂があってワンコインで飯が食えてたのに、こっちだとデフォルト800円くらいなんだもんなぁ。コンビニ弁当で全部賄うって方法もありますけど、それもあんまりよろしくないよなぁ。

あー、後、一緒に行くのが例のちょっと残念な後輩らしいのでどうしたもんか。

正直、リーダーほどの忍耐力が自分にあるとは思えないので、一月後とかどういう対応をするようになるかとか想像するだに恐ろしい。きっとミスっても怒るのめんどくさいから何も言わないようになるに違いないよ。怖いっ!自分が怖いよっ!

…まぁ、極力気にかけるという方向で。
それよりも、明日1日で引き継ぎするって事の方が重要だわ。特に個人的に作成した資料とかもないけど。
[PR]
by surfaceR | 2010-12-07 21:30 | 日記