ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

後半からの追い込みが大事

さて、そろそろ「今年は俺の時代!(キリッ」とうそぶく時期がやってきたか。

こんばんは、乙です。

土曜日も仕事でねー、ええ。何か死ぬほど肩と背中が痛かったんで「こりゃ風邪だな!間違いねぇな!」と思ったら別に何でもなかったですよ。何なのもう。JKとの楽しい食事会もキャンセルして何やってんの僕は。(友人の親族ですが)

今年はどうも中盤~後半の星回りがあまりよろしくなかったの(大部分が仕事関係の話)で、「年末の総決算くらいは良い事あるといいなぁ。」と思い、会社の忘年会に参加してきました。金曜日、夜勤明けで。

正直「忘年会行くためだけにまたスーツ着るのってどうなの…?」と思わなくもなくもなかったのですが、大体この忘年会くらいでしか昔お世話になった人に挨拶とかできないし、後はやっぱり…ね。ビンゴ大会があるから…ね。

そうですよ。毎年会費とか言って24000円払ってるんだからここで元を取らなくてどこで取るっつー話ですよ。一等は42型の液晶テレビとか無駄に豪華なんだからさぁ!

……………………ん?結果ですか?残念賞の5000円分商品券でしたが何か?

いや、「もらえるだけいーじゃねーか。」とか「変な商品が当たるよりマシ。」とかそういう意見もあると思うんですよ。
でもでもね?ビンゴだからやっぱり当てて商品もらってなんぼってところあるじゃないですか?商品がもらえたもらえなかったという以前の話で、ビンゴが当たらなかったという事実が何かね…凹むっすよね。

もういいです今年は。この後逆転満塁ホームランもありそうもないし。来年頑張ります。
[PR]
by surfaceR | 2010-12-05 20:45 | 日記