ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

狩りが始められない

久々の夜勤という事ですごく眠かった。死ぬかと思った。

こんばんは、乙です。

そんなわけで今週3日間、最後の夜勤になりそうです。
来週からは今度こそ違う仕事が待っているとかいないとか。

えーそんなわけで昨日買ってきた『モンハン3rd』ですが、キャラメイクしてチュートリアル1回やったっきり先に進んでません。早く狩りしたいです。

とりあえず、長い付き合いになりそうなので「ゲームは1日1時間」を最低ラインとしてゆっくり進めていこうと思います。
最初の感触としてはOPがすごく綺麗で腰抜かしそうになりました。今の携帯ゲームってここまで綺麗な画像なんですね。もしかしたらPSP-1000からPSP-3000に変えたのもあるかもしれませんけれど。
[PR]
by surfaceR | 2010-12-02 13:34 | 日記