ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ぼくはーいーつーまーでーがんばーれーばーいーいのー

何人なら終わらせられるんだろうねぇ。

こんばんは、乙です。

リーダーが倒れ、ご家族にご不幸があったメンバーが一名。こういう時期に限ってこういう事が重なるというのは本当に不思議な事です。洒落になりません。

それとは特に関係ないのですが、色々な関係上水曜からまた夜勤という地獄の釜で茹でられながら己の罪を悔いる業務に突入することになりました。今回は金曜までという事ですが、金曜って会社の忘年会あるんですよね。ウワーン!忘年会行きたいよう。今年こそビンゴで液晶テレビ当てようと思ったのにぃ!…まぁ別にもう部屋にTVあるからいいんですけど。それよりこの大会のために会費を月2000円も払ってるんだからせめてチャンスくらいおくれよ。

しかし、嫌な事ばかりでもないですね。

水曜日から夜勤。という事は水曜日の朝~夕刻までは完全フリー。つまり某狩りの時間に早い時間から突入できるというわけなのですよ。

何ですが、
①朝一でゲームを受け取ってくる
②仕事に行くついでにゲームを受け取りに行く
のどっちにするか思案中。

朝一だと受け取りに行った後、飯食って昼寝してという流れがスムーズにいきそうな感じがしますが、下手すると昼寝する時間を失う可能性あり。
一方、仕事に行くついでだと、無いとは思いますが並んでて仕事に遅れるなんつー可能性も無きにしもあらず、な気がしなくもない。

さて、どっちにしようか。
明日、起きる時間によって決めよう、うん。
[PR]
by surfaceR | 2010-12-01 01:19 | 日記