ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

彼は将来特に何を目指すというわけでもない27歳のSE

元ネタがわかる人は一方的に友人認定。
もしくはマブダチ認定。

こんばんは、乙です。
旅行会社で働く彼女はいません。

というわけで、本日でワタクシ乙も27歳になりました。噂によると巷ではアラサーと呼ばれる年齢になったとかならないとか。
いやはやビックリ。もう「オジサン」とか「オッサン」とか呼ばれちゃう感じですね。そういや、自分のハンドルネームである「乙」もさん付けすると「オッサン」って聞こえますよね。あぁ、問題ないわ。もう4年近く予行練習してたってことじゃねーの。

ぶっちゃけた話、27歳になったとしても自分がそう意識してないとどうにもならないっつーか年相応の振る舞いとかどう考えても無理だなーと。見てくれが年食っても中身がガキですからなー。こればっかりはしょうがない。なるようになると。

さてと、じゃあ今年も達成できないしする気もない目標でも考えるとしますかねー。
また例によって資格取得のための勉強するとか吹いてみるか。
[PR]
by surfaceR | 2010-11-27 00:45 | 日記