人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

頑張った自分へのご褒美(キリッ

髪も切り、髭も剃り、爪も切った俺にもはや死角なし。

こんばんは、乙です。

昨日は飲み会でした。17時~23時くらいまで飲んでました。この面子だと大体そんな感じです。
日本酒入るので、すごくゴキゲンでございました。
おかげで今日喉痛いよ。後、11時くらいまで寝ちゃったよ。もう20時だよ。早いね、1日。久々の2連休だったんだけども。

ん、で。話は全然変わるんだけども。

買っちゃったよ、ウヘヘ。
頑張った自分へのご褒美(キリッ_c0041463_19425891.jpg

新型PSP-3000ー。新色!青/白カラー超クール!このカラーリングがすごく俺好みだったのともうすぐ狩りの季節に入るのと、まぁ思い切って買っちゃおっかな☆みたいなそんなこんなで購入。同時発売だった赤/黒は売り切れでした。僕には関係無かったけどな!
ちょっと触ってみたけど、やっぱり軽いよなぁ。後、画面が尋常じゃなく綺麗だわ。発色がすごい。あくまでPSP-1000と比べてだけど。

あぁ、そんでPSP-1000なんですけれど、
頑張った自分へのご褒美(キリッ_c0041463_19465685.jpg

誰か欲しい人います?一応、昨日まで使ってたんで全然現役です。「動けばいい。」という方がいればお譲りしようかなと。
もし、欲しい方がいたら連絡ください。

今ならオマケで、
頑張った自分へのご褒美(キリッ_c0041463_1945217.jpg

矢口真里のクリアファイルがつきます。

………あぁ、もちろん「どっちかだけ欲しい」というのもアリですよ。「矢口真里のクリアファイルだけ欲しい!」とか言う人、恥ずかしがらなくてもいいんだ、ぜ?
by surfaceR | 2010-11-21 19:47 | 日記

by surfaceR