ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

目出度いことで何より

めざましの音を気にせず寝られる幸せ。(12時に目覚ましかけたけど。それにしても、12時間寝て寝すぎと感じ無かったのは初めてかもしれん。そもそも普段は12時間も寝ないし。すごく爽やかな目覚めだった。)
湯船に浸かれる幸せ。

こんばんは、乙です。

長かった戦いも(多分)終りを告げ、そのまま先輩の結婚式に参加するため都内某所へ。

もう色々豪華でした。肉うめぇ。花嫁綺麗。そーいや、新婦側の友人って形でしか参加したことないな。そろそろ新郎側の友人でも参加してみたい。いや、何が違うってこともないんでしょうけど。

ラストに仮面ライダーがお祝いに駆けつけたと思ったら、逆サプライズくらって男泣きした事以外は普通の結婚式だったと思います。先輩、お幸せに。

そして、ゲームで1位になってもらったレストランのペアチケットはどうやって使おうか。誰かにやるというのも何かシャクだし、かと言って行く相手もいないというこのジレンマ。
友達も一緒に取った(チーム戦でした)ので、「2人で2回行くか。」とか言ったけどさてさて。
[PR]
by surfaceR | 2010-11-16 00:23 | 日記