ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ゴールまで…あと少し…

13日20:00~14日14:00まで仕事を睡眠時間0で乗り切ってきたよ!
本当だったら、この後すぐさまベッドへダイブトゥブルーするところだけど、結婚式の2次会パーティーがあるから、寝ないでいくよ!

多分、寝て起きたら17時で「あぁ、何だまだ1時間しか寝てないじゃないか。さすが俺。」とか思ってたら、メールと着信が来てて15日の17時だった事に気付くというオチに6万ガバスくらい払う自信がある。

というわけでね、ええ、家を出るまで残り1時間なわけですがこーやってPCに向かってキーボードをパチパチと押してるだけじゃね、眠気が襲ってくるかもわからんわけで誰か何か面白い話でも聞かせろよと。
「あ?もしもし?俺俺。ちょっと暇だから電話かけてみた。何か面白い話でも聞かせろよ。ん?なぁに?僕たち友達でしょ?友達ってこういう時に助け合うべきじゃなぁい?それとも何?君と僕は友人じゃないって?フレンドじゃないって?心の友じゃないって?あれ?もしもし、モシモーシ。アハハ、いきなり圏外になっちゃったよ。全くとんだポンコツ携帯だね。」みたいな?

それにしても、この1週間僕はよく頑張ったよ。僕だけじゃないけどね。こうなってくるとお金以外にも何かご褒美が欲しいところよね。ゴッドブレス的な?お金で買えない価値がある的な?はい、そこ「ゴッド・ラ・ムー」とか言わない。お兄さんわかってっから。

え?具体的に何だって?わかってんだろ、言わせんな恥ずかしい。

そうね、例えば「先週発売の予約してまだ取りに行ってないゲームを、まず私の家まで引換券を取りに来てゲームと交換。その後私の家まで届けに来て、「お茶でも飲んでけよ。」と引き留める私に対して、「いや、たまたま近く寄っただけだからいいよ。」と言って何食わぬ顔で帰っていく友人」とか欲しいかな。

よし、もうそろそろ準備する時間だから今日はここまで。
明日は夜の18時まで寝てる予定。ピタリ賞だったらゴチになります。(誰に)
[PR]
by surfaceR | 2010-11-14 16:07 | 日記