ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最終地獄へGO!

ほんの数分前まですごく眠かったのはあれか。頭痛薬飲んだからか。

こんばんは、乙です。

えーというわけでね、土日出勤をがっんっばっつってやってきたわけですけどね。もうそろそろ限界ちゃうんかと。

土曜日は確約はしてなかったけど、一応飲む話があったんで「もう帰っていいですか?」って言ったけど、帰してもらえなかったよ。まぁ、仕事残ってたしね。マックも奢ってもらっちゃったしね。ちょうど夕飯いらないって言っておいてよかった。
何だかんだで帰りが23時を回ってしまい、「すわ終電か。」と思われたけど、調べてみたらまだ20分くらい余裕が。
だけど、リーダーの心が完全に折れたらしく「もういいよ。途中までタクシーで帰ろうよ。俺、会社に請求するから。」という事で途中の駅までタクシー。
………うん、あれはちょっと危険だわ。すげぇ早く着いたもの。しかも、深夜増しなのに1000円。時間とお金を秤にかけたら今後使ってしまう可能性も無きにしもあらず。遊び行けねぇから金が使えないんだよ!いや、でも、11月は買うもん一杯あったな。うん、やっぱやめよう。

帰り際に「じゃあまた明日(日曜)」と言われたので、ホイホイ出勤。
「15時には帰ろうぜー。」とか言ってたのに、気がついたら18時。どうしてこうなった。いや、理由はわかってるんだけど。
11時出社という中途半端な時間だったので、昼飯食わずにやってたら帰る頃になって頭が痛くなってきたので「何で、仕事中にならないんだよ。そしたら、バックれられたのによぅ。」と思いながら帰宅。電車の中でうたた寝。夕飯、鍋。旨。

んで、明日から夜勤。これが最後のラストミッドナイトジョブ。(DAIGO風に。)
「月・火で終わらせて、水・木・金休む」って言ってたけどどうなるかな。何でもいいから今週の日曜日はお休みください。マジで。

お・ま・け
「子供」と「無職」を入れ替えてみる。
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51560371.html
「無職たちを責めないで」とか伊武雅刀ボイスで再生されてすげぇ笑った。
[PR]
by surfaceR | 2010-11-07 23:41 | 日記