ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

オラは死んじまっただ 天国に行っただ

えーっと・・・恥ずかしいですね?
え?何がって?そりゃ4月18日の日記で「反日デモ」を「半日デモ」って書いたことに決まってるじゃないですか!!半ドンで終わるデモっていいですね、とっても計画的でーってナンデヤネン!!

・・・・・・恥ずっ、こんばんは、乙です。

今日授業でいまさら検索エンジンについて勉強しました。案の定、回りの人間はそんな授業受けてられるかとばかりに回りの人間はサイトめぐりやら、ピンボールやら、マインスイーパーで遊ぶという実に素晴らしい授業風景。これがゼミだとはとても信じられません。

そんなことより折角だったので、グーグルで我がサイト「今日の某」を検索すると、なんと14600件中23件目にヒットしました!!はじめたのが1月24日なので、苦節約3ヶ月。ようやくサーチエンジンが見つけてくれたということになります。

さて、普通サーチエンジンで検索すると、そのサイトに書いてある文章が数行のっているのですが、ウチのサイトは

ryokumura.exblog.jp. 今日の某. 日記っぽいもの by surfaceR. カテゴリ. 全体 日記
映画の話 無駄遣いじゃないと思う帳 読書 音楽 自己紹介 未分類. 以前の記事. 2005年
04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月. エキサイトブログ ...

・・・・・・・・・右側のカテゴリが並んでるだけですね。普通、ここの文章を見て興味があったら、覗いてみるという感じだと思うんですが、ここのコメントを見る限り、100%検索エンジンからの来訪者はみこめないと思ってよさそうです。
とりあえず、本文中でアピールしておきましょう。このサイトは今日の某!今日の某!!
今日の某ですっ!!!

変わり者の方が来ることを心待ちにしております。

ちなみに今MSNでサーチしたところ、1328件の内、100件表示しても出てきませんでした。そんな僕が使うサーチエンジンはもちろんグーグル。

・・・・・・グーグル、極上だぜっ!!
[PR]
by surfaceR | 2005-04-19 21:24 | 日記