ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何でも無いようなことが幸せだったと思う

土日祝日と休みがあった頃が何と幸せだったことよ。

こんばんは、乙です。

一応、明日は休み。その代わり土曜日は出勤。後、夜勤が復活するとかしないとか。もういっそ殺せ。

さて、明日の休みは何をしようかと色々考えた結果、1日家に引きこもる事が脳内内閣で閣議決定されました。イエー。だって、10月にやった『世にも奇妙な物語』まだ見てないんだぜ?休日じゃなけりゃまとまった時間が取れねーじゃん。「あれ、ショートストーリーだから適当に時間切って見られるんじゃね?」っていう突っ込みは無しの方向で。

本当はいい加減髪の毛がうっとおしいレヴェルにまで到達しつつある、つーかもうきてるので髪を切りに行くという選択肢もなくはない。
でも、髪切りに行くためだけに外に出るというのが嫌なので、行かない。折角髪切ったらブラ付きたい。でもぶらつくのめんどい。だから行かない。以上、証明終了。

映画は…つい一昨日『エクスペンダブルズ』見たからもういいやな。多分12月まで見るもんねーなー。『トロン』が復活するって話聞いたのであれは見てみたい。昔のやつ見たことないけど。『武士の家計簿』はちょっと興味があるけど、あれは果たして映画館で見るようなもんだろーかという気持ちもちょっとある。別に家で見てもいいんじゃねーかと。あ、後あれだな。アレは外せないな。こないだのは大層出来がよかったから今回も楽しみだな。須藤元気また出てきたら笑えるんだが、出てきてくれないだろうか。

後1日からWOWOWでガンダム祭りがやってるからそれ見る。久々に『逆シャア』とか見る。

もう目、休める気ねーな、オレ。だがそれがいい。
[PR]
by surfaceR | 2010-11-03 01:15 | 日記