ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

10月終わった

この一月で得たもの
・上唇の口内炎
・左目に頻発する痙攣
・来月支給される残業代
・予期せぬ有給を取る口実

失ったもの
・プライスレス

こんばんは、乙です。
特に目はなぁ…ついこないだ、「突然激痛が走って両目が見えなくなった」って記事を読んでから余計に心配だわ。何でも、安い目薬を使ってて目を傷つけたのが原因だそうだけど、やっぱり目薬はお医者さんでもらったのがいいのかなぁ。

長かったようで短かった10月が終わりましたね。後、半月でこのお仕事ともオサラバと思いきや普通に延長するみたいです。11月も死ねるね。
多少は余裕ができるからちょっと休みをもらおうみたいな話も出ているので、バースデー休暇でもいただこうかなとか思ってます。…今年のバースデーは土曜日だから普通に休めるはずなんだけどね!

思えば、今月も色々ありました。

どっちの現場に行くのか決まらなくって、定期券を2回買い換えたり。

未だにカードキーが無いので、うっかりトイレに行って10分近く自席に戻れなくなったり。

もらったチョコレートがPCの熱で溶ける「『Melty Kiss』がMeltyした事件」が起こったり。

新しく入ってきた3名がまさかの3/2使えないという事態に陥ったり。

殺伐としたムードで細かいイザコザが各所で見受けられるようになったり。

注文した弁当を誰が取りに行くのかをあみだで決めるだの決めないだのでもめてるのを見て、「いい大人が何をやってんだ…」とゲンナリしたり。

いる場所が無くて、タバコ部屋にいたらタバコの煙にやられて、睡眠不足も相まって頭痛が発生。何も手につかない状態になったり。

昼夜逆転生活を送っていたため、後半は曜日の感覚がなくなり「明日って今日のことですか?」という謎の名言が飛び出したり。ねーちゃん!明日って今さ!

こんな感じでしたが、11月はできれば土日祝日は休めればなぁと思います。
まずは明後日なわけですが…まぁ…無理…かな…
[PR]
by surfaceR | 2010-11-01 21:11 | 日記