ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

昼夜逆転生活

無理。眠れない。

こんばんは、乙です。

今日で夜勤の予定は終了。何があろうと20:00~5:00で強制的に終了というのはいいけれど、仕事が終わってないとしょうもないという説。

初日は夜から普通に寝て且つ昼寝もして出勤という万全の大勢で挑んだけど眠くて、昨日は昨日で帰ったらすぐ寝て起きてウダウダして出勤したので、1時くらいが本気で眠くて死ねた。

部屋が完全に明かりを遮れないから、どうしたって眠りも浅くなるしなー。初日なんて寝る→夢→起きる→寝る→夢→起きるって感じだったし。
町工場が仕事入れすぎててんてこ舞いになる夢見たよ。正に今の状況を如実に現していて、気がついた時ちょっと笑えた。

後は何か寝た気がしなくて、1日が地続きになってる感じ。昨日の夜は「あれ?もう会社行かなくちゃいけないんだっけ?」って感じしたしな。やっぱり生活リズムってすごく大切なんだなという事をしみじみと実感。

一応、こんな無理くりのシフトを組まされているので、温情で土日は休みをいただけるという話。
ただ、休みをもらうとその分仕事が進まずに却って事態が悪化するのではないかという説もなきにしもあらず。要は早いとこ通常勤務に戻してくれってこった。
[PR]
by surfaceR | 2010-10-22 15:48 | 日記