人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

乙・ザ・ナイトウォーカー

本当に久しぶりに左目のまぶたがピグピグする奇病再発。
疲れ目なのだね、やっぱり。

こんばんは、乙です。

えと、覚えてる方はいないと思いますが先日「もしかしたら夜勤になるかもとか無理だし。」って書いたんですけど、この度現実になりました。明日かららしいです。今日言われました。急すぎ。

なので、水曜日から勤務時間が20:00~4:30というステキ時間にチェンジします。マジパネェ。朝型人間のオレに対する挑戦と受け取った。

しかも、4:30なんていう時間に始発なんざ走ってるわけがないから1時間待機というね。何という無駄時間。仕事しようにもDBの洗い替えがあるから無理とかどんな判断だ。

一応、試験的な試みで今週の3日間。長くて来週までという話だけれどどうなってしまうことやら。

折よく明日はシネマサンクスデーで映画が1000円なので、今どういう時間の流れで映画を見に行くといいかシュミレート中。昼間のヤツは時間が中途半端になっちゃうから朝一見て昼飯食って2度寝して仕事行くのがベストか?やっぱり。

とりあえず、今日は何時に寝ようかな…
by surfaceR | 2010-10-20 00:55 | 日記

by surfaceR