ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

○○のないカレー

○の中には好きな言葉を入れてください。

こんばんは、乙です。

仕事場を引越しして早一週間。毎日何かしらありますが、まぁ元気にやれてます。

さて、そんな大変な毎日の中で数少ない楽しみと言えば、昼食ですね。そうですね。美味しいご飯を食べれば午後もどうにかやっていこうという気になりますものね。

昼食をとる場所は、食堂か近くにあるフードコートのどちらか。
どちらでもいいのですが、大体近い+安い+早いという点で食堂を利用…するのですが、この食堂がこれまた美味しくない。

前にも書いたような気がしますが、初日はぬるい飯とぬるい唐揚げとぬるい水がでてきましたからね。どんな食堂だ。

んで、少し前からここを利用している人が「ここのカレーだけは食うな。有り得ない不味さだから。」というので、どんなレベルかと思い、一回だけ食べてみることに。
その日は唐揚げカレーだったので、「もし本当に不味くても唐揚げで何とかなるかな…」と思ったのも事実。

んで、注文して未知の味に期待を抱きながらまずは一口。

……………………あぁ、思ったより不味くないですね。つーか、味しないですね。

とゆーわけで、タイトルの正解は「味のないカレー」でした。イエーイ。薔薇のない花屋より絶望的だね。

より正確に言えば、味がなく辛味だけが存在するカレーといったところでしょうか。きっと他は全て鍋で煮こまれてる間に消滅してしまったのでしょう。
唐揚げは出来合いのものだったので、可もなく不可もなくだったのが救い。そちらは普通にいただきました。

安いとは言え限度があるんじゃろうよ。今日食ったうどんもところどころ生茹での部分があったしなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2010-10-18 23:51 | 日記