ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そんな話を急にされても…

イヤッッホォォォオオォオウ!明日も仕事だってさぁぁぁぁぁぁ!休日出勤+残業ウメェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアア!誰かあそこのオフィス破壊してくんねぇかなぁ!

こんにちは、乙です。

昨日の8時くらいに、月曜の残業が決定+日曜はお休み、というかオフィスが開かないから出来ないという事を教えてもらいました。
つまり、どんなに切羽詰ってても日曜はお仕事できないというわけですね。わかります。わかりますが、要はこれから毎週土曜ほぼ確実に出勤というわけですね。承服できかねます。

というわけで、ここを見ている諸兄は11月半ば(一応、ここが撤収予定)まで僕は死んだものと思うよーに。
でも、本当に明日やらなきゃいけないような仕事か…?今の俺の担当分。
どうも、「協力会社の人が出てきてて、社員がでてこないのは具合が悪い」みたいな理論があるらしいんだけど、今それを持ち出されてもなぁ。正直、ダレる。

後、何か色んな話した。
後輩の子がちょっと残念な子で、このまま行くと退職勧告出されるとか出されないとか。
そんな話、僕にしてもらっても困るんですけどね。つーか、2年目でそんなボロクソ言われるってどれだけ出来ないのよ。全然絡んでねーから、よーわからんし来週から別場所に行っちゃうからよーわからん。個人的には「中小企業がクビキリ始めたらお終いだろ。」と思ってるんだが、そういうのとはまた別レベルの話なのかな。
[PR]
by surfaceR | 2010-10-10 14:23 | 日記