人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

さて、明日もがんばんぞ~

休日出勤前提でスケジュールがひかれているというのはいかがなものか。

こんばんは、乙です。

とゆーわけで明日も仕事です。半月ぶりくらいの土曜出勤。
俺は一応、明日で終わる目処が立っているけど他の人はもしかしたら土日月全部出るのかな…恐ろしい。

友人が昔、「前日夜にならないと明日が休みかどうかわからない俺の苦しみがお前らにわかるか。」と言われてそん時は「ごめん、ちょっとよくわからない。」みたいな事を言ってしまったけど、今ならよくわかるよ、ごめんよ。

やっぱり、予定が入れられないよね。正確には「ドタキャンが許されない予定は入れられない」か。友人同士で飲むとかならまだキャンセルしても許されるけど、他はちょっと…という感じ。うむぅ、実に困る。つーか、このままいくと、予定を入れるのがめんどうになってまた休日ひきこもりに戻ってしまうよ。やることあるからいいけどね。ゲームとかゲームとかゲームとか…

とりあえず、今週は3連休だから明日出ても日月が休みになるし、よしとしますか。

……しかし、明日は何時に帰れるかなぁ。できれば定時くらいには上がりたいもんだわよな。
by surfaceR | 2010-10-09 01:23 | 日記

by surfaceR