人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

一応言っとく、バイバイ

やっほー、皆仕事してるー?
なんつってー、乙ですよー。

つーわけで、今日から別の現場に異動したわけなんですねー。細かい話は全く聞いてなかったので、どんな状況か全然わからないまま行ったんですけど、多分聞かせたくなかったんじゃねーかなと思うよね。今考えると。

そこのリーダーさんやら顔見知りの先輩に聞いた話を総合すると、
・納期は来年の1月まで
・だのに、作業工程はまだPT前
・テストとかしないで、いきなりSTまですっ飛ばす
・仕様書とか全然無かったので、修正箇所だけ作ってあるから☆
・他にも環境構築ができてなさすぎ、出力環境なしetcetc

………………一応、5年間この仕事をやってきて断言できるのはここまで最悪な環境の場所に放り込まれたことは無かったという事。
11月半ばまでの契約ってところがまだ救いだよね。これで長期とかマジ勘弁。死ねる。


よかったのは、てっきり遠方の仕事場にぶち込まれるかと思ったのが、今日行った近場の方でどうにか仕事ができるのでそれだけが救い。

前現場の人に「女の子いたら、合コンやろうね。」とか言われたが、女の子云々より先にそんな時間がとてもじゃないけど取れそうにないという事実に全俺が泣いた。

それから私信ですけど、上記のような理由で頻繁に休日出勤が発生すると思われるので、土曜のイベント毎の参加率が著しく下降すると思われる事を予めご了承ください。
by surfaceR | 2010-10-02 00:45 | 日記

by surfaceR