ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

翼よ、あれが東京の灯だ

パイプ椅子に長時間座ってたから、腰が痛い。
この年で腰痛いとか大丈夫かなぁ。数年後が不安でしょうがないわ。

こんばんは、乙です。

今月いっぱいで今の現場をお役御免になり、その後の連絡が先週まで全く無かったので一体俺はどうしたらいいんだ、もしかしたら忘れられてるんじゃないのか?などと思っていたのですが、今週の月曜、ちょうど会社の人と飲んでいる時に部長さんから電話がかかってきて次の仕事場が決まったとの報告を受けました。
まずはホッと一安心と言ったところ。

だけど、仕事は一つなのですが何か現場が二つあるとかでどっちに行くかわからんとか、そもそも仕事場が今の現場と同じくらい遠いとか、遠い上に3回乗り換えないと到達できないとか、今月一回顔合わせするという話だったのに、「時間が割けない」とかで10月1日にいきなり乗り込んで働くことになるとか色々と不安が目白押しです。そんなに忙しいんかい。
一応、知ってる人が何人かいるというのだけが唯一の救いでしょうか。そーいや、今まで2人体制ばっかりだったからある程度の所帯の現場って初めてかも。

つっても、その人達と一緒に働けるかもわかんないし、今はもうとにかくわからんことだらけですよええ。
[PR]
by surfaceR | 2010-09-29 00:18 | 日記