ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

3連休最終日は先祖の霊を慰める事。そして今日

ホーラ、やっぱり『水曜どうでしょう』のDVD、注文しに行くの忘れたー。
明日雨だって言うし、もういいわ。明後日だ明後日。

こんばんは、乙です。

3連休最終日は毎年大体この辺りで行ってるので、墓参り。
3箇所巡る(親戚の家とか色々ある)のがめんどいけど、こんな事でもないと東京まで長距離&長時間運転なんてしないので、いい運転の練習になると思えばこれはこれで面白いもの。
後は色々新しい発見もあるし。

墓参りを終わらせた後、ちょっと病院に寄ったりした後帰宅。
正直、前2日が朝早起きだったのと帰宅が0時過ぎてたのもあって、もう昼飯食い終わった後が眠くてしゃーなかった。最後は大した距離じゃなくてよかったよ、本当に。

そんで、今日の話ですが。

待ちわびた洗面台とトイレの上蓋がようやく到着し、これをもって全てのリフォームが完了しました。おめでとう、我が家。

まだ使い始めたばかりで、いきなり俺的不満点が2~3個発掘されてしまいましたが、まぁきっと使ってるうちに慣れてくるものなのでしょう。つか、そう思わンとやってけんわ。いくらかかってると思ってやがる。

それにしても、入れたばっかでまだピカピカなのですごく気を使います。
特にトイレなんか、ちょっと下品な話ですが立小便って結構周りに細かいのが飛ぶって言うじゃないですか。なので、しばらくは座って用を足そうかなぁなんてつまらない事を考えていたりします。
どうせ1~2ヶ月もすれば、そういう考えも無くなってしまうのでしょうけれど。
[PR]
by surfaceR | 2010-09-23 00:12 | 日記