ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

3連休初日は野外で宴をし、被脅迫材料を作ること

オイオイ、『水曜どうでしょう』のDVD明日発売とか聞いてねぇよ。
やっぱり、会社近くにローソン無いとダメだなー。公式見ないからちっとも情報が入ってきやがらねぇ。

こんばんは、乙です。

さて、3連休2日目は相模湖にバーベキューをしに行きました。

高尾駅で合流して買出しをした後、女性陣は車で行ってもらって残りの男2人は電車とバスを使って目的地まで移動。
大体、30~40分くらいでつく予定だったのですが、バスが予定通りの時間に来ない+俺が間違えて一個前の停留所で降りちゃって死ぬほど歩くという事件があって、到着したのは12時過ぎ。おかしいね。9時集合だったのにね。
まぁ、車チームは車チームで正面ゲートがいつまでも見つけられずに俺らより到着が遅かったというオチでしたが。

そして、バーベキュー開始。

火を起こして(後輩が)焼いて(後輩が)食べる(俺が)

………・ん?いや、俺も持ち回りで肉焼いたよ?もちろんだよ?

んで、飲んで食ってしてたのですが結論から言わしてもらうと、どうも俺は焼酎飲むと悪酔いするみたいでよくない。こないだの時も焼酎ロックで飲んでとんでもない事になったけど、今回も例に漏れずにとんでもない事しでかしたしな。覚えてるだけ悪夢だよ。
お互いシラフの時やったら、100%セクシャルハラスメントで訴えられて敗訴する流れ。つーか、シラフでも酔っててもセクハラはセクハラだから関係ねぇ。
しかも、写真撮られてるしなぁ。向こう3年くらいはあの写真で脅されること間違いなし。

一しきりハッスルした後、そのまま友人宅に流れ込む。

適当に麻雀でもしてから帰る予定だったのだけど、アクシデントとか少々あって僕が帰るギリギリまで面子が4人集まらなかったので、少しだけ打って帰宅。その代わり『バイオハザード2』全部見られたよ。

帰りの電車が死ぬほどツラくて、「もうどこかでリバースしたい…楽になりたい」と思ったけど、電車内で数度うたた寝して何とか回復。危なかった。もういい年だぜよ、おい。

かなり出来上がってた分楽しかったけど、やっぱり自分の酒量は押さえておかないとなぁ。コレ以上の失態は死に繋がる。
[PR]
by surfaceR | 2010-09-21 23:40 | 日記